FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

助けて。

左腕を切って、足も切ってみて。
彼氏さんに散々泣きついて迷惑掛けて。
寝れないで食べれないで、家でばたっーんと倒れてやっと落ち着きました。

日記更新できなくてすいませんm(_ _)m
管理画面を前にしても書けなくなってました。

死にたい死にたいとかいっておきながら学校には行ってました。小学校でも別に行かなくても受験に当たり障りはないのに『不登校』のレッテルを貼られるのを嫌ってか、特有の安泰な空気に包まれて気分を誤魔化すので精一杯なのか。親が居なくて休み放題でも学校は休めない人です。
学校は学園祭が終わって受験ムード一色です。過去問を解き始めて、受験の話ばかりして、クラスの空気が重いです。

私は自分の表側は明るくて、一部の人間にはわかる作り笑いの後ろで嫌な事を小馬鹿にする少し計算高い人間。と位置付けているのに最近分からなくなってきました。
自分を自分が他のところから見ているような気がするのです…。

『もっと気楽にできないの?』
母にこう言われました。

ストーカーも、友人関係も、家族ももっと割り切ってつき合えればいいのでしょうか。
さっき祖母が家を訪ねてきました。母と祖母は仲が悪くて、家が汚いとか、家事が行き届いてないとか小言をいます。母はこの家で暮らしてない事を祖母に隠しているので私が言われた小言は母にいきます。
私はまた電話でクドクドと怒られるのでしょう。兄だっているのに。なぜ家事は女の仕事なのか。

気楽が何なのか分かりません。

明日は学校でテストです…。

今日は寝れるといいな。過呼吸来ないといいな。

自分が決めて精神科行かなくなったけれど苦しい。助けて欲しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

何だかとても辛そうな感じですね。周りにざっくばらんに本心を語れる相手がいたら、もう少し気が楽になるかもしれないね

一人で抱え込んでるように見えてしまうのですが、抱え込みすぎないようにね

最終的に行動を決めるのは自分なのだけれど、他人(医師、カウンセラー含む)から意見をもらうことも大事だと思うので
プロフィール

neige★

Author:neige★
Author:ゆき
初めまして、ここは都内の国公立中学校に通う三年生、ゆきの日記のような物です。
自傷癖/自律神経失調症/摂食障害
いろいろ持ってます。
今はもう精神科には行っていません。
高校は進学校を希望。受験生として頑張っています。
両親は離婚しており、父親は私のストーカーと化しています。
誹謗中傷はきちんと受け止めますが傷つきます。

コメントいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。